DD250C5C-16C8-4469-9EF0-82AC70BFCD81

劇は、『オオカミと3匹のこぶた』です。初め、ちびっこちゃんは“チビチビこぶた”の予定で4匹のこぶたかなぁ~と、
考えていました。みんながよく知っているお話で、ちびっこちゃんも一緒に参加できる劇です。
ところが、ひょんなことから、一番小さなちびっこちゃんが【大ブタちゃん】になりました。
芸達者のちびっこちゃん。早々に、役が決まり芝生広場を走っています。そして、冬眠から目覚めたカナヘビの
為に、2匹のクモを捕まえてきました!

明日から、少しずつ、セリフが決まっていきます。もちろん、考えるのは子どもたちですぴかぴか (新しい)
どんな劇になるでしょう・・・今から、ワクワクします。

明日のクッキングは、寒い日にピッタリグッド (上向き矢印)ラーメンですどんぶり

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加