20220318_125430

年中さんからは、ペイントした植木鉢をプレゼントです。年長さんを、描きました。
20220318_125457
私は、お花を購入してきました。1年草ではなく、毎年、咲くお花です。
どうか、土との相性が良くて毎年、花が咲きますように・・・
20220318_125526
結婚して、京都から離れる職員には年長さんが自分を描いた植木鉢をプレゼントしました。
お花は、私が選びました。サボテンです。水やり等、育てやすさを考えました。
これからも、ずっと繋がっていけますように・・・
20220318_113026
職員からのプレゼントは、劇です。今年は、『シンデレラ』にしました。子どもたちは、大喜びグッド (上向き矢印)
コロナ感染のことがあり、大きくなった会や入園式で職員劇をすることがなくなりました。
すごく、楽しみにしていたようです。
1647580045769
ちなみに私は、魔法使い役をやりました。衣装は、全て日頃、子どもたちが遊びに使っている物です。
何度も、何度も笑う子どもたちでした。ああ、楽しかったムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加