IMG20220328093658_copy_1200x1600

カメの池中三四郎君もニワトリのコケピヨちゃんも、元気です。
カメは、きれいにお家を掃除してもらい、ご機嫌です。
コッコさんは、食欲旺盛!今日、タマゴを産んだのですが食べてしまい、私に怒られました。
一人の年長さんに届けるはずだったのに・・・次に産む日は、3日です。

今日は、大学の入学式だったようです。
卒園生が、報告に来てくれました。
3月4月は、卒園生が訪ねてくれる月でもあります。
また、アップします。

 

保護者の皆さまへ
年度末に、何点かしっかりお伝え出来なかったことがあります。申し訳ありません。
・駐車のプレートを、一旦、返却ください。
・在園児は、7日からのスタートです。木曜日ですが、お弁当をお持ちください。

~よろしくお願い致します。毎日、ブログでお伝えします~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加