image12

子どもたちと一緒に、部屋の片づけやおもちゃの入れ替えをしました。“段ボール壊し”は、お手のものです。
お友だちと一緒に、工夫してやっています。
image7
桜の花びらが敷き詰められた『芝生広場』は、絵本の中のようです。ここで遊ぶ子どもたちも、また、そうです。
image8
昨年1年間、“ちびっこちゃん”で一緒に過ごしてきた5人。とても、仲良しです。
image4
カメの池中三四郎君も、甲羅干しして入園式に備えている様です~
20220408_130401
2人の年長さん(お当番さん)が、大活躍でした。頂いたお土産を、一人一人のシール帳に貼ってくれました。
セロテープ台の使い方も、バッチリです。
20220408_130339
それを、丁寧に貼ってくれています。それも、名前が見えるように考えてありました!
すごいなぁ~
私は「シール帳を、並べておいてね」と、言っただけなのに状況を見て(お土産・セロテープ)、
2人で決めたようです。すごいなぁ~
何度も、「ありがとう」と、言いました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加