IMG_6738

穏やかに晴れ渡った今日の佳き日、第27回入園式を行ないました。今年度、一番、小さなお友だちです。
後ろにいるお兄ちゃんも、卒園生です(新5年生)お家でも、頼れるお兄ちゃんなのだと実感しました。
IMG_6752
新中学1年生になった卒園生(第20期生)より、お祝いの言葉をいただきました。小さい時のことが、
次から次へと思い出され、大きくなったなぁ・・・と感慨ひとしおでした。「園長先生、ありがとうございました」と
言われた時には、涙が出ました。こちらこそ、ありがとうね。
IMG_1397
1つ、大ききなった在園児たち。貫禄を感じました。月曜日から、よろしくね~
IMG_1400
初☆手品披露のT先生(てんとうむし幼児園の卒園生でも、あります)グッド (上向き矢印)落ち着いていました。
すごいなぁ~度胸が、あるなぁ~手品、大成功でしたグッド (上向き矢印)
IMG_6757
退場も、和やかに・・・楽しい、毎日でありますように。
8人の新入の皆さん、ご入園おめでとうございます。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加