20220420_102253

今年度初めての『元気会』でした。元気会とは、職員が交代で企画する“お楽しみ会”のようなものです。
私は、久々にトップバッターになりました。はらぺこあおむしの飛び出す絵本を、メインにしました。
20220420_101447
まずは、魔法を1つ、披露しました。成功しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ホッとしました・・・
20220420_103352
明日のクッキングは、豆ご飯です。下ごしらえとして、豆をサヤから取り出しました。
スジを取って、パカッっと開けて~年長さんは、お手のものです。
20220420_103337
4人のちびっこちゃん~誰も、口に運んだり、鼻の穴に入れたりしませんでした。
image20
年中さん。真剣な表情です。
20220420_103740
年少さん(絵本グループという、名前に決まりました)も、黙々と・・・
明日の豆ご飯は、きっと美味しいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加