IMG_4351

暑い晴れ晴れ晴れ晴れ晴れやった~プールです。プール開きです。年長さんがタマゴ料理をしている間に、年中さんが組み立ててくれました!
このうれしそうな、顔グッド (上向き矢印)年長さんにとって、最後のプールです。
IMG_4372
ちびっこちゃんも、大きなプールに入りました。キャームードうれしいね。
今年は、たくさんお水と仲良くなれそうです。
20220623_091700
今日のクッキングは、冷やし中華です。年長さんは、炒り卵担当です。まずは、タマゴ割りから~お見事グッド (上向き矢印)
そして、タマゴの仕組みについて話をしました。
20220623_095310
次に、加熱します。次の順番のお友だちも、のぞいています。ドキドキ揺れるハート
IMG_4384
美味しそう∼ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
プールで、思いっきり体を動かしたので冷たいお料理が最高でした!

今日は、午後から京田辺市の草内小学校に出張でした。
小学校との連携を図る、良い機会となりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加