IMG_4389

明日、5歳になるお友だちのお誕生日のお祝いをしましたバースデー
ずっと、お兄ちゃんと一緒に登園してきましたが、2人のお兄ちゃんは小学生。
今年から、てんとうむしに、一人で来ています。大きくなりました。
黄色が好きで、ぶどうジュースが好きグッド (上向き矢印)
虫捕りが大好きな、この男の子は、特に茶色のバッタが好きだそうです。
20220624_095823
大きくなったら“消防車”になりたいそうです。新しいサンダルに、消防車の絵を描いてとリクエストされたことを
思い出しました。
20220624_100017
お誕生日の夕ご飯は、ピザを食べたいそうです。それも、○○1枚、食べたいそうです。
また、報告を楽しみに待っています。おめでとうございます。
IMG_4395
プールの翌日は、恒例の“水かけ合戦”です。私も、真剣ですぴかぴか (新しい)
IMG_4394
新入のお友だちにも、バッシャーグッド (上向き矢印)あちこちで、笑い声が聞こえてきます。
IMG_4392
年長さんは、走って素早く逃げます!それを追う、K先生。二人で、大笑いしていました。
IMG_4397
年少さん同士で、掛け合っています~こうやって、少しずつ、水と仲良くなっていきます。
image33
最後は、みんなでシート洗いをします。これがまた、面白いのです。
今週も、たくさん笑いました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加