20220624_085331

てんとうむしの畑で採れた、ナスです。金曜日のスープに入れて、食べました。次々に、ナスが大きくなっています。
キュウリも、毎日、収穫しています。水分をたっぷり含んだ夏野菜たちが、子どもたちの体温を下げてくれます。
20220608_140458
カナヘビたちを描きました。毎日、エサ取りをするなど、お世話をしているカナヘビたちです。
“カナヘビハウス”の中の様子(草や、木があります)や、遊んでいる様子、エサを捕獲している様子など、
子どもたちはよく見ています。
20220608_140550
こちらは、年中さんです。実に、楽しそうに描いていました。
今日も、元気いっぱいのカナヘビたちです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加