IMG_4450

先週(22日)、念願のテントが届きましたグッド (上向き矢印)約25年間、皆さまが集めて下さったベルマークで、初めて“お買い物”を
しました。それが、このテントです。
IMG_4447
子どもたちは、テントの中を見ています(見やすいように、低くしてあります)
「すごい~」「かっこいい」と、骨組みを見ての子どもたちの感想でした。
テント購入までのことは、てんとうむしだより7月号に掲載します。
IMG_4461
年長さんの伏し浮きです。ずっと水が苦手だった、あの子もこの子も、すっかり水と仲良くなりましたムード
本当に、うれしいです。
IMG_4464
年中さんの楽しそうなこと!プールの中を、走っています。
私の「転んで~」の合図で、バチャーンと水の中で転びます。それが、面白いようです。
IMG_4478
年少さんの『ワニさん歩き』です。先週より、足が伸びています!すごい!
IMG_4379
ちびっこちゃんは、先週と同じように水の中でゆらゆらします。
これが、スリリングなようでするんるん (音符)

連日、暑さが続きます。子どもたちの体調の変化を見逃さない様に、しっかりと
向き合っていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加