image10

かき氷を食べました。3種類の“みつ”から、選びます。1種類でも2種類でも、3種類でもOKです。
毎年、子どもたちは楽しみにしています。
image7
カラオケ大会ですカラオケ前日、ひょんなことから“桃太郎”の歌を熱唱する、子どもたち。それじゃあ~ということで、
桃太郎のハチマキを作りました。熱唱ムードです。
image31
ずっと前から、夏まつり地蔵のカラオケで、『たなばた』を歌うと決めていた年中さんの男の子です。
すごくきれいな、ボーイソプラノで歌っています。私は、鈴を鳴らす担当です。
前日、私が「喉を大切にね」と、言った事を受けて、のど飴をなめていたそうです。
バッチリでしたよ~ぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加