20220731_070849

入園説明会のポスターを貼って下さい~と、地域の方の所へお願いに行きました。いつも、快く貼って下さいます。
今朝、お願いに行った時、丁度、“ささげ”の収穫中でした。そして、お裾分けしていただきましたぴかぴか (新しい)
今夜、炒めて食べようと思います。ごちそうさまでした。
20220731_070905
そして、『お花、どうぞ』の張り紙が・・・いつも、犬の散歩の時に声をかけていただく方の玄関先でした。
1本、いただいたのですが、このボリュウムグッド (上向き矢印)夕方の散歩の時に、お礼のメッセージをポストに入れてきます。
この後、また、ポスター依頼を続けました。うれしい、朝でした。
明日は、保護者の方々にポスターをお渡ししようと思います。皆さま、よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加