image9

ウォータースライダーで使う、こたつの板です。年少さんは、上に乗っても浮きますグッド (上向き矢印)
年中さんが乗ると、板が沈んでいきました・・・
image8
年中さんは、こんなにきれいに入水します。そして、そのまま伏し浮きへと移ります。
このウォータースライダーは、大人がやっても楽しいのですムード
IMG_5215
ちびっこちゃん4人は、ボート遊びです。笑い声が、聞こえてきませんか?
暑い夏は、水と仲良くなれます。汗もかいて、水とたくさん遊んで・・・元気の源です。

昨日、頂いてきたお花の名前は『初雪草』だそうです。昨日、丁度、お会いしました。
また、3本、いただいたので、園舎の中に飾りました。暑い夏に、涼を運んで来てくれたように思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加