20220809_120931

今年度に入園してきた年中さんの男の子が、気持ち良さそうに伏し浮きをしました!!初めは、水が苦手だったのですが
どんどん、仲良くなっていっての今日グッド (上向き矢印)本人も、ビックリしていましたぴかぴか (新しい)うれしい夏です。
20220809_133318
お昼寝前のひと時・・・ちびっこちゃんがおばけになって、私を驚かせています。
「わー!ビックリした~」と言うと、うれしくてうれしくて、何回も繰り返します。そんな様子を、
大きなお友だちは、ニコニコしながら見ています。
20220805_150628
たっぷり遊んで、しっかり食べて、ぐっすり眠って・・・なかなか、起きられませんバッド (下向き矢印)
こんな姿が、なんとも愛おしいです。

明日は、5歳になる女の子のお誕生日のお祝いですバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加