image32

このうれしそうな顔を、見て下さいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)今日のお誕生日を、ずっと、楽しみにしていたことが伝わってきます。
image21
「何歳のなりましたか?」「5歳ハートたち (複数ハート)」~みんなで、手をパーにして、5歳のお祝いが始まりましたるんるん (音符)
チューリップが好きで、シャインマスカットが好きぴかぴか (新しい)紫が好きで、ウサギが好きムード
そして、『ツバメダンス』が好きだそうです。早速、踊ってもらいました。
image5
知っているお友だちもたくさんいて、一緒に歌っていました。堂々としたものです。
image88
大きくなったら、消防士さんになりたいそうです。てんとうむし幼児園を、よろしくね~と頼んでおきました。
20220810_100627
お仕事の都合で、なかなか園に来ることが出来ないお母さんが、「この日だけは!!」と、駆けつけて来られました。
1歳の時は、どんなお子さんでしたか?とお聞きすると「洗濯もののカゴに入っていました」と、
楽しそうに話して下さいました。
20220810_120851
お誕生日おめでとうございますバースデー

今日は、新しいおばけの遊びをしました。プールに浮かぶ・・・のです。また、明日のブログで紹介します。
キャーキャー、たくさん笑いました。

明日、4回目のワクチン接種に行って来ます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加