20220819_122018

昨日、園の門の周りや、歩道沿いの花壇の整備が終わりました。代表、お疲れさまでした。
代表が作った大きな看板が不安定になったので、一旦、外しました。
これで、気持ちよく安全に、夏休み明けの子どもたちを迎えることができます。

昨日、26歳になる卒園生がおばあちゃんと一緒に訪ねて来てくれました。
現在、静岡で車関係の仕事に就いています。毎年、おばあちゃんのお家に遊びに来た足で、園を訪ねて来てくれます。
「先回より、体、締まったんじゃない?」と尋ねると「よくわかりましたね!山登りをしています。
今度、トライアスロンに挑戦しようと思っています」~だそうです。
小学校からずっと、野球をしていました。てんとうむしでは、小麦粉遊びが大好きで、水をかけてツルツル滑ることが
大好きでした。そんな話をして、笑いました。「はい、アイスクリームのお土産。ビールばっかり飲まないでね」と、
言われてしまいました。3兄弟の末っ子が、大きくなりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加