20220821_120723

皆さん~、夏休みはどうでしたか?明日から始まりますよ。キバナコスモスも、向日葵も、
サツマイモも元気です。コケピヨちゃんは、1日おきに、しっかりタマゴを産んでくれています。
カメの池中三四郎君も、カナヘビ母さんも、カナヘビ赤ちゃんもみんな元気です。
園長先生は、食べ過ぎてちょっと太りましたバッド (下向き矢印)明日から、しっかり体を動かします。
よろしくね~
20220821_120640
大雨と強風でしたが、初代ガイコツは元気です(私が新潟で働いていた時に、作りました。思い入れのある作品でしたので、
結婚する時に持って来ましたぴかぴか (新しい)30年以上、大事にしています)
この夏休み、読みたい本が読めました(1冊は、途中ですが)今、弾きたい曲の楽譜を注文しています。楽しみです。

明日は、2人のお友だちのお誕生日のお祝いをしますバースデーバースデー
お誕生日シールも、用意してあります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加