20221007_131601

♪テルテル坊主、テル坊主~明日、天気にしておくれ~♪
今日は、予報通りの雨です。明日は、晴れるのですが、テルテル坊主を作りました。
何年振りかの制作です。自分のテルテル坊主を抱きしめて「お願いexclamation」と、言っている年長さん。
きっと、大丈夫ぴかぴか (新しい)
20221007_112932
部屋の中でも、予行練習はできますひらめきダンボール運びならぬ、オモチャ運びムード大笑いでした。
image6
向き合ってのエアー綱引き!迫力満点ですdouble exclamation
image55
ちびっこちゃんの玉入れの一場面です。玉をバケツに入れて、“お買い物”スタイルで退場します。
見ているだけで、つい、頬が緩みます。
20221007_142724
最後に、“テルちゃん”として久々の登場グッド (上向き矢印)開園当初から、ずっと活躍してきています。
雨が心配の時は、テルテル坊主のテルちゃん。
地蔵盆の時は、お地蔵さんとなるテルちゃん。
明日は、どうぞよろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加