1668661478706

大鍋いっぱいのラーメンのスープです。かまどの火で作ると、ものすごく美味しくなります。
具だくさんのスープの出来上がりです。
image12
年長さんは、畑のネギを収穫して切りました。
image00
年中さんは、人参担当です。包丁使いを見ていると、年長さんへの進級が近づいてきたことを感じます。
image2
年少さんは、デザートのバナナ担当です。もう職員が手を添えることもなくなりました。
しっかり力をつけていることが、わかります。
20221117_094008
ちびっこちゃんは、しめじ担当です。年長さんが、傍に寄り添っています。
20221117_094030
ちびちびっこちゃんには、特に手取り足取り・・・
20221117_094521
大きなちびっこちゃんは、「自分で!!!」と、主張するようになりました。

今週に入り、就学前健診で年長さんが早退します。「いってらっしゃい」と、送り出しながらも
卒園が近づいていることを感じ、寂しさが募ってきています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加