20221116_105307

昨日、エビを見つけた場所です。今日も、いましたグッド (上向き矢印)お日様の光を浴びると、キラッと光ってきれいですぴかぴか (新しい)
が、動きが速いのです。そして、私は子どもたちの影ですぐにエビを見失ってしまいます。
年長さんは、そんな私を横目にスイスイと網ですくっていました。年中さんは「ここ!!」と、居場所を教えます。
こうして、今、園にエビがいます。
昨日、ハヤトウリを買った無人スタンドの方が「待っていたよ~」と、出てきて下さいました。
今日、お弁当のつけ合わせにハヤトウリの甘酢漬けを食べました。シャキシャキです。
20221116_112106
ちびっこちゃんは、昨日に続いて紅葉の大住ケ丘公園を楽しみました。
2人で、せ~の~と落ち葉の布団に寝転がっていました。
20221116_111407
こちらは、掛布団ムード
20221116_110750
そして、落ち葉の滑り台です。
20221116_113031
年少さんは、2日続けての遠出は体力的に厳しいので、今日は大住ケ丘公園に行きました。
落ち葉の布団~今限定の遊びを、たくさんしたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加