20221207_154239(0)

今週の水曜日、高校3年生になった卒園生が訪ねて来ました。何と、高の原から走って~です。
現在、陸上部に所属しているとはいえ、すごい!!!
引っ越したので、住所がかわったことの報告の為だけに、走ってきてくれたのです。
「電話しようと思いましたが、やっぱり、行こうグッド (上向き矢印)と、思って」と、笑っていました。
在園児たちに卒園児Sくんを紹介して、2重跳びをしてもらいました。
小さい時のことを話すと、うれしそうにうなずいているSくん。
将来の夢に向かって、4月から4年間の勉強が始まるそうです。
本当に、うれしい訪問でした。元気が出ました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加