20230101_071731

皆さま、あけましておめでとうございます。
犬との散歩コースに、初日の出スポットがあります。今年も、初日の出を拝むことが出来ました。
たくさんの方が、初日の出を待っていました。
おてんとうさまは、すごいです。
20230101_081741
コッコのコケピヨちゃんが、落ち着きません!何と、タマゴを産む体勢に入りました。
新年を迎えたのが、わかるのでしょうか~
今日は元旦なので、掃き掃除はしません。新潟の両親に「幸せを掃き出すんでは、ない」と、言われているからです。
受験生の時、1年の計は、元旦にあり~と元旦に掃き掃除をしていたら、ものすごく怒られた経験があるからです。
月読神社で引いたおみくじは、中吉でした。今は、我慢の時だそうです。しっかり、ゆっくり、力を蓄えておこうと思います。
1672558705256
京丹後に住む、孫たちの初詣の画像が送られてきました。

穏やかなお正月でした。
よく食べ、よく飲みました。
皆さま、本年もよろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加