1673074847211

卒園生(背の高い方の女の子)が、小学生バドミントン全国大会ダブルスで優勝しましたグッド (上向き矢印)
それも、何と3連覇ですdouble exclamation現在、小学6年生なので、4年生の時から優勝していました。全国です。
頑張りました。「コロナがあるから、てんとうむしに報告に行けない」と、残念がっているそうです。
ブログにアップするよ~と言ってあるので、きっと見ていることと思います。
頑張りました。お母さんのお腹の中にいる時から知っているので、本当に立派になった姿に感激しています。
おめでとうございます。私の励みにもなります。
20230109_071621
今朝の日の出です。霜が降りて寒い朝でした。グングン昇って来るお日様に、思わず、手を合わせました。
今日1日、頑張ろう!と、思う朝でした。

今日、5歳のお誕生日を迎えた女の子がいますバースデーお誕生日を、首を長くして待っていました。
明日、お祝いします。楽しみです。おめでとうバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加