20230110_100240

このうれしそうなお顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)本当に、お誕生日を楽しみに待っていたことが伺えます。
オシャレが大好きで、ネックレス、ブレスレット、指輪持参でした。
そして、お気に入りの服を着て登園してきました。
20230110_100728
好きな色は、紺色。好きな果物は、シャインマスカット。好きな動物は、キリンだそうです。
特に好きな所は、耳グッド (上向き矢印)可愛いのだそうです。
今日の夕食は、スパゲッティが良いそうですレストラン
てんとうむしで一番、好きな遊びは走ること!それは、私たちも実感しています。
秋頃から、力強く走る様になりました走る人
image444
大きくなったら、ピザ屋さんになりたいそうです。食べることも大好きなので、美味しいピザを作ることと思います。
「タバスコを、たっぷりかけてね~」と、今からお願いしています。
うれしい、お誕生日のお祝いとなりました。おめでとうございます。
image20
お正月遊びをしています。これは、羽根つき。風船を使います。
地面に落してしまうと・・・
IMG_7825
バッテンがつきますムードこれもまた、楽しいのです。
ジャンボカルタも、やりました。その後、年長さんはジャンボカルタ作りをしました。
明日、やりたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加