20230112_115853

ジャンジャンジャングッド (上向き矢印)この美味しそうに食べる顔を見ることが、楽しみでもあるクッキングですぴかぴか (新しい)
大きなお友だちは、ミートソースがついても良いように服の色を考えてきましたひらめき
20230112_111912
カマドで、一気に過熱します。グツグツ・・・
20230112_120318
美味しそうムードよく食べました。
人参・ピーマン・玉ねぎは、目指せ!みじん切りです。
20230112_090824
丁寧に、集中して・・・
20230112_090912
玉ねぎが目に染みた年長さん。エプロンで、涙を拭きます。
20230112_090958
年中さんです。こ~んなに細かくピーマンを切っています。4月からは、年長さん。頼もしいです。
IMG_7845
年少さんです。この1年間、包丁の扱い方をしっかりやってきました。包丁と仲良しになった1年間です。
IMG_7847
大きなちびっこちゃんです。職員と一緒にバナナを切ります。
今の年長さんも、小さい時は、ここからスタートしました。
IMG_7841
2人のちびちびっこちゃん。4月からは、ちびっこちゃんの先輩として活躍する事と思います。
よろしくね~

明日は、年長さんの紙漉きです。卒園証書の紙を漉きます。自分の卒園証書を、自分で漉くのです。
気がつけば、もうこんな季節になりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加