1678941616404

きのこたっぷりのマーボー丼です。下仁田ネギも、たっぷり入っています。担当の年長さんは「涙が出た!」と、言っていました。
新鮮な証拠ですぴかぴか (新しい)
0-IMG-3414
年中さんは、お豆腐担当です。崩さぬように、丁寧に取り組みました。
3-IMG-3420
ちびっこちゃんは、しめじ割き。「美味しそう~」「大きいね」等と、話が弾みまするんるん (音符)
6-IMG-3424
年少さんは、エノキ割きです。たくさんのエノキなので、年長さんも応援に入りました。
暖かい日に、熱々のマーボー丼を頬張る子どもたち。最高でしたグッド (上向き矢印)
9-IMG-3429
大住ケ丘公園でやる『オオカミさん、今、何時?』は、ハードでした!!走って走って・・・
子どもたちの走り方が変わり、持久力もついています。私は、ギブアップでした。
20230316_142320
お昼に、桃園小学校の1年生が来園しました。新1年生になる年長さんへ、メッセージをプレゼントしてくれました。
たくさんのメッセージがあって、本当にびっくりしました。
『きゅうしょくは、おいしいよ。カレーもあるよ』『おそうじも、するよ』『つらいことがあっても、がんばってね』等など、
1枚1枚、じっくり子どもたちに、読もうと思います。小学校へのカウントダウンが始まりました。

明日は、お別れ会です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加