7-IMG-3568

お別れ会でした。年中さんが植木鉢に絵を描きました。それぞれの年長さんのイメージに合うお花を選び、
ステキなところをメッセージに託しました。
0-IMG-3551
年少さんからは、お菓子ペンダントのプレゼントです。ワクワクするようなお菓子がたくさん入っています。
年長さんの首にかけてあげました。
8-IMG-3570
ちびっこちゃんからは、カナッペのプレゼントです。朝、作りました。
年長さんには、たくさん手伝ってもらいました。
1-IMG-3577
職員からは、劇のプレゼントです。子どもたちは、笑い転げています。

明日は、年長さんの得意なこと・好きなことを紹介します。

今日の夕方、実に6人もの卒園生が訪ねて来てくれました。進学の報告・就職の報告、クラブ帰りに~
また、祝日にアップします。本当に、楽しいひと時でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加