20230323_093251

雨が降り出す前に、お花見をしました。田辺カントリーさんの桜が、ご覧の通り3部咲きです。
「桜~」「さくら~」と、子どもたちは桜の木を見上げ、桜の花びらを拾い・・・短い時間でしたが、
お花見を楽しみました。
20230323_093506
桜並木は、こんな風になっています。ちょっと小高い所からは、桃園小学校が見えます。
ロケーション、ばっちりです。これから、もっと花が開くことでしょう。
20230323_085425
今日のクッキングは、カレーうどんです。年長さんのリクエストメニュー№1ですぴかぴか (新しい)
年長さんは、下仁田ネギと玉ねぎ担当です。涙・涙のクッキングです。
20230323_085415
年中さんは、油揚げです。カレーうどんには、欠かせません!包丁使いも、安定してきています。
20230323_091314
年少さんは、デザートのバナナを半分に切ります。いいですね~4月からは、いろいろな食材に挑戦します。
20230323_084048
ちびちびっこちゃんの2人。この1年で、大きく頼もしくなりましたグッド (上向き矢印)
カマドでカレーうどんのルーを作り終えた途端、雨が降ってきました。
20230323_084048
昨日のカサを・・・この出来事は、また、後日、アップします。子どもたちはキャーキャー、大喜びでした。

明日は、卒園式前日です。あっという間に、月日が流れます。

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加