IMG_0146

第28回入園式でした。新入児さんは、ドキドキしていました。きっと、参列されている在園児のお家の方は、
ご自分の時の様子を思い出させたのではないでしょうか。
IMG_0147
姉妹で入園です~お揃いのお洋服でぴかぴか (新しい)
IMG_0162
出会いは、大住ケ丘公園でしたねムード何人かの卒園生も、大住ケ丘公園での出会いが入園のきっかけだったのです。
IMG_0149
年長さんにお姉ちゃんがいます。うれしい1年となりますね。
IMG_0163
3兄弟が、てんとうむし幼児園に揃います。久しぶりの3きょうだい全員集合ですぴかぴか (新しい)
IMG_0151
お母さんに抱っこされてグッド (上向き矢印)うれしいね!食べることが大好きだそうです。楽しみにしています。
IMG_0152
お兄ちゃんが、年少さんに在籍しています。きっと、心強いだろうと思います。

8人の新入の皆さん、楽しいことを見つけましょうね。
よろしくお願い致します。

明日は、一つ大きくなったお友だちの画像や、卒園生による祝辞の様子などをお知らせします。

和やかな入園式でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加