1681015381572

職員から送られてきた、1枚です。入園式で、皆さんにプレゼントしたお花です。きれいに咲きました~
台所の窓辺に春が来ました~と、メッセージが添えられていました。
子どもたちと職員と来賓の皆さまのお宅で、同じお花が咲いていると思うと、何だかうれしくなります。
IMG_0160
入園式での在園児たち。ひとつ、大きくなりました。進級です。自分たちで考えたお祝いの言葉、素敵でした。
IMG_0155
来賓代表の祝辞は、卒園生の姉妹です。新中学1年生と、新高校2年生です。大きくなりましたぴかぴか (新しい)
1680925384196
いつの間にか、私の背より高くなっていました。大きくなりました。
1680933590534
職員劇も、3年振りに復活グッド (上向き矢印)来賓の方々にも、ご登場いただきました。桃園小学校の校長先生と、健康が丘の
新区長さん、名演技でしたぴかぴか (新しい)卒園生の姉妹は、本当に楽しそう。

さあ!明日から新入のお友だちも登園して、一緒に遊びます。何して、遊びましょうね~
そして、明日は京田辺市立の小学校の入学式です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加