1-IMG-4384

全員揃って、絵本に見入っています。子どもたちの興味津々の眼差しが、まっすぐで私たちも背筋が伸びます。
4-IMG-4364
ニワトリのコケピヨちゃんに挨拶する、お友だち。
8-IMG-4374
砂場で、お兄ちゃん・お姉ちゃんからいろいろと遊びを教えてもらっている様です。
20230410_094857
こちらは、お団子作りグッド (上向き矢印)
IMG_3930
砂場用のぬいぐるみ相手に、おままごとムード
2-IMG-4386
姉妹で入園。芝生広場で、うれしそうです。この後、お姉ちゃんは“氷鬼”を年長さんと一緒にしました。
5-IMG-4392
ちびっこちゃんの“先輩”に、案内してもらっていますぴかぴか (新しい)
7-IMG-4397
春の日差しの下、先生の足に座ってドライブを楽しんでいます。
20230410_115216
街に待った、お弁当です。良かったね~

今日は、桃園小学校の入学式でした。2人の卒園生が、芝生広場に報告に来てくれました。
みんな、すごくうれしそうでした。また、週末にアップします。

明日から、少しずつ自分で楽しいことを見つけていきましょう。
明日は、5歳になるお友だちのお誕生日のお祝いですバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加