20230411_102551

今年度初めての、お誕生日のお祝いですバースデー5歳になりましたぴかぴか (新しい)
お母さんのお腹の中にいる時から、知っています。本当に大きくなったなぁ~と、改めて思います。
大好きな、ポケモンの服を着てきました。
3-IMG-4426
お誕生日インタビューにも、堂々と答えていました。
水色が好きで、小さな犬が好き。チューリップが好きで、イチゴ味のチョコレートが好き。
コーラが好きだとは、知りませんでした!
20230411_102756
大好きなお母さんの質問は「どんな遊びが好きですか?」「ブロックグッド (上向き矢印)」と、即答でした。
お母さん、うれしそうです。大きくなったら、アイスクリーム屋さんになりたいそうですわーい (嬉しい顔)
20230411_122033
お弁当のフタを開けてうわぁ~!と、喜んでいました!ポケットモンスターボールのおにぎりですムード
うれしそうに、最後まで残していました。良かったね!おめでとうバースデーバースデー

さて、新入のお友だちが登園して来て2日目です。泣く事が、ぐ~んと減り、自分で黙々と遊ぶ姿も見られました。
そして、時々、ニコッとして職員を振り返る姿もありました。
カラスノエンドウのピーピー豆が大活躍でした!ピーピー豆に、目がキラリぴかぴか (新しい)よく遊びました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加