20230512_094732

たくさん、たけのこと遊んだ1週間でした。「また、来年ねグッド (上向き矢印)」と、さよならしました。
20230512_104945
毎日、たけのこたちと遊んだので、今週、初めてのお散歩となります。
大住ケ丘公園で、よく滑る斜面を見つけた2人の年長さんの男の子。こんな風に、ボード滑りしながら降りてくるのです。
もう、ビックリ!私は、こんな滑り方は出来ません!
20230512_110257
次々に、お友だちが遊びに入りました!お尻が、真っ白になるくらい滑っています。
2-IMG-5323
「助けて~」と、手を上げるちびっこちゃんに手を差し伸べる子どもたち。
ごっこ遊びの延長です。
入園当初は、手が汚れることを嫌がっていたお友だちが、嘘のよう~
頼もしい一面も、見えました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加