20230520_110830

今日は、職員会議です。朝、我が家の2階にある小窓のカーテンを開けてゴムの木の根元に目をやると・・・
新芽が出ているではありませんかグッド (上向き矢印)ビックリしました!先週、水をやった時には出ていなかったのに~
今週は、ちょっと忙しかったかな・・・
20230520_110821
パキラの新芽は、大きくなり、数も増えました。こうなると、元々の木はどうなるのでしょう。
気持ちの良い、職員会議の朝でした。今、てんとうむしだより6月号の原稿を書いています。
今月は、懇談会のスライド作り・依頼されている原稿作成・・・時間を有効に使いたいと思います。
そんな中、植物や動物たちと話す時間は、私の楽しみでもあります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加