20230605_071519

今朝のサナギです。羽化は、近いグッド (上向き矢印)と、入れ替わり立ち代わり様子を見ていました。
20230605_101659
「あっ・・・」みんなが一瞬、目を離したすきに羽化しましたdouble exclamationその瞬間に出会えなかった・・・残念!
でも、シワシワの羽を見て拍手・拍手でした。散歩から帰ってくる子どもたちを待っていて、空へ飛んでいきました。
おめでとうぴかぴか (新しい)
IMG_9041
いつもの池が、こんなに水草で溢れるくらい大きくなったexclamation and questionと驚いていると、何と、半分は土でした。
それでも、何とも不思議な光景でした。
PXL_20230605_022244890_copy_968x1291
「ヘビいちご、み~つけたムード
PXL_20230605_022244890_copy_968x1291
毎年、見られる光景です。中をのぞき込むちびっこちゃん。気になるのでしょうね~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加