2-IMG-5941

職員のお誕生日のお祝いをしましたバースデー子どもたちからの質問に、うれしそうに答えていました。
好きな動物は、パンダ!好きな色は、水色とピンクぴかぴか (新しい)好きな食べ物は、ラタトゥイユとロールキャベツだそうです。
子どもたちは「知らない食べ物だ~」と、興味津々でした。
3-IMG-5943
大きくなったら・・・「穏やかで元気で、自分のことを好きでいられる大人になりたいです」と、深いお話でした。
子どもたちは、フンフンと真面目に聞いていました。おめでとうございますバースデー
1-IMG-5963
歯科健診でした。地域の歯医者さんで、開園当初どころか、私が京田辺市に嫁いできた時からお世話になっています。
子どもたちを優しく診て下さいます。虫歯や嚙み合わせも診て、いろいろなアドバイスもいただいています。
0-IMG-5932
職員のお父さんが、鳥取産のスイカを下さいました。朝から、氷水を作って冷やしています。
20230608_103423
ジャーンdouble exclamation年長さんだけ、スイカ割りぴかぴか (新しい)私の悲鳴と子どもたちの「あっち!」という声に、立ち止まる女の子。
無事にスイカを目指して、軌道修正できましたグッド (上向き矢印)
IMG_9065
ジャーンムード
0-IMG-5961
「美味し~いるんるん (音符)」~まだまだ、スイカは続きます。また、後日ぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加