0-IMG-6228

昨日、お誕生日を迎えた職員と園児です。誕生日が同じということそれだけで、うれしくなりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
うれしそうにインタビューに答える、2人です。画像からも、伝わると思います。
4さいになった女の子から~
好きな動物は、キリン(特に、耳が好き)*このお友だちも、お姉ちゃんの耳を触るのが好きでした。
好きな飲み物は、コーラ(*お母さん曰く「飲んだ事は、ありませんあせあせ (飛び散る汗)」)
好きなお菓子は、せんべいグッド (上向き矢印)(*せんべいグループです)
20230612_101734
続いて、職員へのインタビューカラオケ
好きな飲み物は、クラフトビール。
好きな果物は、いちじく。
好きなお菓子は、オリオンビールナッツだそうです(なかなか、売っていないとか・・・)
20230612_101900
大きくなったら、「ママになりたいぴかぴか (新しい)」と、4歳になった女の子。お母さん、うれしそうでした。
20230612_101936
職員は、「可愛い、近所のおばあちゃん」に、なりたいそうです。
同じお誕生日なので、一緒に写真を撮りました。おめでとうございますバースデー
20230612_121253
お弁当箱を開けて「わぁ~」と、うれしそうな声がしました。良かったねムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加