IMG_9230

今年度初めての水着になっての活動です。準備運動をしています。肩甲骨がよく動くという、バレエ白鳥の湖です(テレビでやっていました)
なんだか、これだけで楽しそうムード
20230630_105021
年中さんです。昨年、おっかなびっくり顔を水につけていたのですが、1年後は、ご覧の通り~
水と仲良しになっています。
20230630_110224
休憩タイムですぴかぴか (新しい)4月から入園してきたある女の子が「初めて、顔を水につけた!」と、言っていました。
お友だちが楽しそうにしているのを見て、やってみたのでしょう。子どもって、すごいな~と改めて思います。
1-IMG-6645
体調を考えて、プール遊びはやめたお友だちは、水遊びをします。
蒸し暑い今日、水を触っているだけで心地良かったです。
2-IMG-6647
早く体調が戻って、思いっきり水遊びができますように~
この週末、ゆっくり過ごしましょう。

今日で、6月は終わりです。来年度の入園に向けて、見学の問い合わせが相次いでいます。
本当に、ありがたく思います。
さあ!明日から7月です晴れ私の大好きな夏が、駆け足でやって来ます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加