20230702_100816

今、アガパンサスが満開です。あちこちで、うれしそうに咲いています。
畑のE先生が「私の誕生花なんです~」と、ニコニコしながら言ったのを思い出します。
E先生と私の息子は、誕生日が同じなのです。アガパンサスを見ると、2人の顔が目に浮かびます。
20230701_072033
アゲハ蝶の幼虫が、この小さなカゴの取っ手でサナギになりました。ジャンボズッキーニは、卒園生の保護者の方が
持って来て下さいました。昨日、ジャンボオクラを1本、収穫しました。そして、トマトの“あまたん”ぴかぴか (新しい)
畑のトマトも、今日のお日様で赤くなることと思います。カラスが持って行く前に、今朝、ネットをかけておきました。
20230702_102437
我が家の“風”のベッドが、新しくなりました。あご枕付きのベッドを、頼んでいました。
早速、あごを乗せて寝心地を確かめていました。
20230702_102948
ご機嫌ですムード
このベッドは、犬の毛をパパっと払うことが出来るそうです。

さあ!!明日から忙しくなりそうですグッド (上向き矢印)

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加