20230710_112729

年長さんが描いた、テルちゃん地蔵です。開園当初から、ずっとてんとうむしにいます。
毎年、年長さんが顔を描きます。何と、愛らしい~
0-IMG-7101
夏まつり地蔵盆には、いろいろな遊びコーナーがあります。
その一つに『ボーリング』があります。子どもたちは、あっという間にコツをつかんでいます。
ボーリングコーナー担当の年長さんも、息ピッタリですぴかぴか (新しい)
PXL_20230710_021825154_copy_877x1170
連日の蒸し暑さで、水が心地よいです。子どもたちが、田んぼを作っています。
20230710_111249
こちらは、流しそうめんではなく、流しジャガイモです。私も挑戦したのですが、なかなか難しく、上手くつかめませんでした。
子どもたち、いろいろと考えていますぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加