20230711_083517

1日の始まりは、水やりからです。今日も、水の心地よさが感じられるお天気です晴れ
そこで!!アヒルプールに水まき用の水を溜めながら、足湯ならぬ“足水?”で涼を取りました。
「つめた~い」「気持ちい~い」朝8時台の様子です。
20230711_090144
コケピヨちゃんは、スイカをもらって涼を取りました。うれしそうに、ついばみますグッド (上向き矢印)
20230711_110213
夏まつり地蔵盆の準備の後の水遊びですムードホースを固定して、強めの水を出しておくと子どもたちは
ペットボトルに水を溜めようと集まります。ところが、水圧でペットボトルが飛ばされてしまいます。
それが楽しいやら、ビックリするやら・・・ペットボトルに溜まった水を頭からかけて“修行”するお友だちもいます。
何度も何度も笑いながら、ホースの水と格闘していましたムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加