20230712_101055

今月の元気会は、『カレーライス』がテーマでした。
♪人参🎵(てんとうむし産)・♪玉ねぎ🎵(てんとうむし産)・♪ジャガイモ🎵(てんとうむし産)・・・
どれも、子どもたちと育てた物ばかりです。元気会が、盛り上がりましたグッド (上向き矢印)
明日は、夏祭りクッキングです。カレーライス🍛もあります。
20230712_090329
てんとうむし産の玉ねぎです。
20230712_093311
てんとうむし産のじゃがいもです。
ちびっこちゃんが、ジャガイモと人参をきれいに洗いました。
年少さんが、人参を切りました。
明日は、焼き鳥のゆで汁を使ってカレーを作ります。朝、ブドウも届きました。
そして、明日は、3歳のお誕生日のお祝いもありますバースデーバースデーバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加