0-IMG-7212

今日、3歳になりましたバースデーバースデーバースデー
うれしくて、ニコニコです。年長さんの女の子が「何歳になりましたか?」と聞くと、「6歳exclamation」と、
堂々と答えていました。場が、和みました。
好きな色は、オレンジです。ことある毎に聞くと、必ず、オレンジ と答えます。
オレンジが大好きなのだと、よく分かります。
3-IMG-7226
3本のローソクを、勢いよく消しました。ずっと、笑顔でした。
ブドウが好きで、ネコが好き。インタビューされるのも、うれしくてたまりませんぴかぴか (新しい)
4-IMG-7231
大きくなったら、パンダ🐼になりたいそうです。パンダの服が、よく似合います。
先月、お兄ちゃんにもなり、張り切っています。
3歳、おめでとうございまするんるん (音符)
9-IMG-7240
ジャーン!夏祭りクッキングです。年長さんは、焼き鳥3本!ブドウ2分の1房。キュウリ半分。
そして、てんとうむし産の野菜入りカレーぴかぴか (新しい)そして、おかわりまで・・・すごい食欲ですdouble exclamation
1689224026301
この野菜、全部、畑で収穫した物です。
ブドウは、交野市のブドウ園さんが届けて下さいました。もう、長いお付き合いです。
焼き鳥は、業者の方が届けて下さいました。一旦、茹でてそのゆで汁をカレーに使うので、最高の味になります。
IMG_9409
明日は、いよいよ夏まつり地蔵盆です。年長さんが始めの言葉の練習の為に前に並ぶと、一番、小さなお友だちも
トコトコと、前へ・・・やる気満々です。それを見つめる年長さんの優しい顔~大好きな場面です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加