20230719_100054

この4月から、てんとうむし幼児園に勤務しているT先生のお誕生日のお祝いをしましたバースデー
子どもたちにとっても、私たち職員にとってもT先生のことをよく知るチャンスです。
水色が好き。パンダが大好き。生クリームたっぷりのクレープが好きだそうです。
1-IMG-7492
好きな飲み物は、日本酒ぴかぴか (新しい)好きな食べ物は、お刺身だそうです。
「へぇー」「そうなんだ~」「知らなかった~」と、ワクワクしながら聴き入りました。
3-IMG-7501
大きくなったら、「中国へ行って、パンダの幼稚園の先生になりたい」そうです。
そして、パンダの幼稚園の様子を話してくれました。見たくなりました。
T先生の2人のお子さんは、てんとうむし幼児園の卒園生です。本当に、ご縁を感じます。
改めて・・・お誕生日、おめでとうございます。
20230719_093753
今日は、ミニミニ夏まつり地蔵盆です。初めて、自らお神輿を持ったちびっこちゃん。記念日ですぴかぴか (新しい)
20230719_071049
今朝、羽化しました~とってもきれいです。子どもたちが登園してくる前に、外へ飛んでいきました~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加