IMG_9429

かき氷を食べて、ご機嫌なちびっこちゃんムードこの後、お菓子つかみやいろいろなコーナーへ職員と一緒に行きました。
小さなお友だちは、時々、お部屋に入って無理のないようにしています。年々、暑さが厳しくなります。
8-IMG-7294
こちらは、くじ引きコーナーです。それぞれに、お目当ての品があります。さ~て、どうだったでしょう。

IMG_9439

「何番かなぁ~」ドキドキしながら見ている、ちびっこちゃん。
20230714_105849

お菓子つかみコーナーです。コーナー担当の年長さんに「目をつぶって下さいね~」と言われて、ギュッグッド (上向き矢印)
年長さんは、各コーナーの担当をします。
他に、ボーリング、玉入れ、輪投げがあります。残念ながら、画像がありません・・・
担当コーナーに来ると、年長さんがシールを貼ってくれます。分かりやすいようにしてくれています。
年長さん、大活躍です。
明日は、カラオケの様子をアップします~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加