1-IMG-7259

夏まつり地蔵スタンバイOKですぴかぴか (新しい)
トップバッターは、ちびちびっこちゃんのお神輿です。年長さんは、笛の準備も出来ました。
0-IMG-7261
しっかりとお神輿を担ぐ、大きなちびっこちゃん。1年ちがうと、大きく変わります。
1-IMG-7266
そして、年少さん。『せんべい』が、堂々とお神輿に乗っています。祇園祭りでいう所の“せんべい鋒”です。
4-IMG-7280
年中さんのレストラン神輿と、年長神輿が並びました。どれも、力作ですグッド (上向き矢印)

そして、年長さんの始めの言葉 で、夏まつり地蔵盆がスタートです。

明日からの3連休で、いろいろな場面をご紹介していきます。
見学に来られた皆さん、暑い中、本当にありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加