20230716_073518

昨日・今日のコケピヨちゃんの朝の様子です。朝日(早朝ですが、暑いです晴れ)を受けて、羽を広げています。
きっと、気持ち良いのでしょう。お日様の光で、キラキラしていますぴかぴか (新しい)
食欲はありませんが、元気に散歩をするコケピヨちゃんです。
20230711_060322
我が家の玄関先に突然、咲いたグラジオラスです。今まで、球根を植えた事はなく、突然の開花です。
全く不思議なのですが、大歓迎ですグッド (上向き矢印)

明日は、ミニ夏まつり地蔵盆を予定しています。
また、見学の方が2組、いらっしゃいます。素顔のてんとうむし幼児園を見ていただこうと思います。
今日、在園児の保護者の美容院へ行って来ました。1年生になった、男の子の卒園生が遊びに来ていました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加