2-IMG-8097

様々な表情のおばけたち(障子紙を使っています)。自分が選んだおばけの顔を真似しています。
みんな、それぞれに工夫しておばけの顔になっていました👻
20230804_110045
おばけの型紙を小さく折って、色水をチョンチョンとつけます。
20230804_110403
そして、それをそーっと開くと・・・
IMG_9710
ジャーン!カラフルおばけの出来上がり~年長さんになると、「ここだけは、色がつかないようにしよう」等と、
考えながらやっていました。乾かしてから、お部屋に飾ります。わくわくします。
1-IMG-8094
「こんにちは・・・・・」幽霊が、子どもたちにご挨拶。今年も、この幽霊さん、健在です。元気です。

今週も、連日、暑かったです晴れ毎日、子どもたちの表情を見ながら無理のないようにしてきました。
どうぞ、週末、ゆっくりお過ごしください。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加