20230731_121236(0)

お母さんになった、卒園生です。
てんとうむし幼児園が、開園前の半年間、月に1回『交流会』を開催していました。それで、入園をするか否かを
決めて頂いていました。この卒園生は、毎月、参加して入園~という運びになりました。
ご両親と一緒に訪ねて来てくれました。赤ちゃんは、小さい時の彼女にそっくりぴかぴか (新しい)
20230803_084858
そして、高校2年生になった卒園生。スイカを選ぶ時に「これは、スイカ割りしやすいかな~」と、
吟味していたそうです。うれしいグッド (上向き矢印)
将来の夢を、たくさん話してくれました。いっぱい、応援します!
20230731_160812
小学2年生になった、卒園生です。在園中、一緒に過ごした子どもたちもいます。
そこで、一緒に写真を撮りましたカメラ現在、東京に住んでいる卒園生は「京都は、暑い晴れ」と、
言っていました。

夏休みに入り、次々に卒園生が訪ねて来てくれます。中1と小5の兄妹も来て、飾られたおばけたちを見て
「懐かしい~」と、ニコニコしていました。「わたし、きれい?~」と、突然、投げかけると(おばけ大会恒例の問答)
「きれいです!」と、中1のお兄ちゃん。在園児から「おお~」と、拍手されていました。

卒園してからも、足を運んでくれることが本当にうれしく思います。
みんな、暑い中、本当にありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加