20230828_100330

3歳になりましたバースデーバースデーバースデーおめでとうございます。
ハートの服とハートのズボンを自分で選んで、着てきたそうです。髪の毛は、お母さんが編み込んで下さいました。
園での初めてのお祝いです。記念すべき1枚の写真は、鶏のコケピヨちゃんと一緒に撮りましたカメラ
20230828_100340
お友だちのインタビューにも、しっかりと答えていました。
水色と青が好き。ウサギが好き。そして、シャインマスカットが好きだそうです。
20230828_100619
ご両親と妹ちゃん(もうすぐ3ヶ月)が、お祝いに来てくれました。お姉ちゃんは、てんとうむし幼児園の
年長さん。家族全員集合です。
大きくなったら、バンビリーナ(アニメのキャラクター)になりたいそうです。
20230828_114956
お弁当は、アンパンマンおにぎりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)良かったね。
パジャマに着替えて、年長さんたちがババ抜きを始めようとしていると「入れて~」と、やって来ました。
お誕生日に、初めてやるババ抜きグッド (上向き矢印)私とペアになって、2番に勝ち抜きました!やる気満々です。
今夜は、お肉だそうですよ~楽しみですね。

0-IMG-8453
夏に登場する、この『タコ』(子どもたちが、命名しました)今年も、子どもたちを喜ばせてくれました。
どこにいても、水が追いかけてきます。今日も、暑い1日でした晴れ
PXL_20230828_013117466_copy_845x1127
ホースの水に変わると、川作りが始まります。年長さんが、水路を作るとちびこちゃんがペットボトルのフタを
舟にして流します。私の好きな風景です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加